« 顔の落書き | メイン | デュラッヘ3D »

ARVのコクピット

っていうかデュラッヘなんですけどね。
コマンド0-5で、一応、作中にある通りにはハッチを開いてみました。
デュラッヘの場合には、中にプレートがあって、それに乗って降りるんですな。
でプレートがあの位置に来ると、ハッチが閉じる、と。

それはいいとして、コクピット、一体どこにどーなってるんでしょうか。謎です。どうやって入ればいいんだ…
コクピットの横から入るのかな?後ろからなのかな?バイファムと同じで前がぱかっと開くのかな?

そういえば33話で「どーして隣のギブルからミューラァのサインが見えるのか」という(「気になっていること」参照)謎がありましたが、とすると、手持ちの資料に出てないデュラッヘコクピットの左側(向かって右側)は、窓っていうか外の様子が見えるような何かになってるということか。としたら、RVのポッドみたいに、その部分は可動になってて、そこが出入り口になってたりするのかなあ???

…これから描かなきゃいけない部分なので、必死です(苦笑)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3