« HERO'S 2006 開幕戦 | メイン | 今日のデヴィッド »

ネタがない

すみませんネタが最近ありませんで。(よほど変化のない生活を送っているらしい)
ああ、ぜってい見ないと思っていた、かんこくドラマ「ちゃんぐむの近い」が入っていたら思わず見てしまうことぐらいでしょうか。
といってもテレビはほとんど見ないんですがね。ニュースもネットでチェックしてしまうし。
そのせいか、電気代がとってもお安くなりました。いや、これはエアコン使ってないからか。その分灯油代が…。

ブログの更新がなくても、どこかを更新していたりします(トップページでお知らせしてなくても)。ので、お暇な方は探してみていただけると…。そういえば、IEって設定しておくと、お気に入りに入れたアドレスを自動で更新チェックしてくれるんじゃなかったでしたっけ。あれはいい機能だったなあー。

明日はマンガの続きをアップします。フクチョーが出てきます。さてどんな人にしようか外見。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3