« バイファムDVDボックスが来た | メイン | 「NHKスペシャル 荒川静香 金メダルへの道」 »

今日のデヴィッド

「今日のデヴィッド」ってカテゴリ作った方がいいかもしれませんな(苦笑)
または「ミューラァに似てるキャラネタ」か?

で今日のデヴィッド。

作画はきれいでしたね。

そうそう、エリザベスは確か洗面所で襲われて、列車から全裸で落ちていったシーンありましたな。あれが発見されたわけですね。
エリザベスに化けていたのは大物だったのか〜。
デヴィッドは、感染してるしてないいうより、赤い盾の内部事情(デビッドとナンバー2との?)がありそうな感じ?
そうかハジはディーヴァの…これって四角関係?いや、多角関係?
ベトナムでのダンスぱーてー見てないからか、あのやさCEOくんが小夜ラブなのがとっても唐突に見えてしまい困っています。

…ところであの「姉さん」はなんですか誤って男の人に擬態してしまったんですかそれともああいう趣味なんですか元々。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 そおいえば「赤い楯」ってどういう意味なんでしょう?
 ロスチャイルド家を指す言葉でもあるので、なんか気になって……(いやその方向はまずいぞ私)。

>ベトナムのダンス
 なんか、女学院のパーティにソロモンが現れて、壁の花だった小夜にダンスを申し込んでブンチャッチャしてました。
 群がる女性をかわすためにわざと「浮いてる」小夜に申し込んだらしいんですが、いきなり一目惚れしちゃったらしく(笑)。

>確執
 ナンバー2の人に嫌みを言われるデヴィッドを見て、上官にいびられるミューラァをつい思い出したワタクシでございましたよ。
 眉ひとつ動かさないデヴィッド、大人だわ〜(違)。

>赤い盾
こういう記事を見つけましたよ…
http://artisan.exblog.jp/2477355

>ズンチャッチャ
一目惚れだったんですか〜〜!!!ひえ〜〜〜
そういえばディーヴァはものごっつう美しいという話ですが、小夜とはきょうだいなんですよね。似てんのかな…?

>眉一つ動かさないデヴィッド
…そういえば確かに!
ミューラァとフケざまは一緒でも歳はふたまわりくらい違うようですから仕方ないかな〜なんて(爆)

赤い盾と青い薔薇、そんなに深い意味があるとは・・・おそるべしBoold+。

しかし小夜があの兄弟の花嫁候補で、ハジがディーバの花婿候補・・・どこでどうして道をたがえてしまったのかも気になりますな。

で、あの謎のマント集団はなんであろう。

まだ個人の推測の域を出ていないとは思いますが、ただ「ロスチャイルド-赤い盾」は他でも結構取りざたされてました。そのへんのことに詳しい人には面白いかもしれませんな。(私はよく知らないのでここまで)

そうそう、つり目のマント集団、なんなんでしょうね〜〜〜

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3