« バイファムwebの更新 | メイン | コマンド0 »

銀河漂流バイファム コンプリートアートワークス&気になる記事

銀河漂流バイファム コンプリートアートワークス

高嶋規之著 B5判 約224頁 予価2,000円(税別) 2006年3月中旬予定 名作アニメの完全設定資料集・第2弾は永遠の名作『銀河漂流バイファム』です。『バイファム13』を含めたシリーズのビジュアル素材を多数収録。表紙イラストはキャラ:芦田豊雄氏、メカ:やまだたかひろ氏による超豪華描きおろし!!

だそうです。 表紙描きおろしってとこがな…う〜む。 でも買っちゃいそう。ミューラァ出てるかな。昔のムックとあんまり内容変わらないですかね。でも印刷技術はデジタルになってる分、なんか違うかな…。

あと、気になる記事が。

神北情報局

この日、ついに最終校正となった『銀河漂流バイファム エンターテインメント・アーカイヴ』(2月24日にDVD-BOXが発売される『銀河漂流バイファム 』の資料集……と思っていたら大間違い。TV版、OVA、後に作られた技篇の『——13』まで、全部纏めて、意外としっかりストーリーとかも紹介してあるし、現存する限りの着彩設定等も網羅してある。こりゃまた痒い所に手が届いて便利だね。)の校正確認のため(以下略)


んんん?DVDについている資料集のことなんでしょうか?それとも別のムック本?

うーしまった。TB自動でいっちゃった・・・

グッジョブだったらポチッと→

コメント

あまぞんで予約が開始されてるのでわかりました。
「銀河漂流バイファム コンプリートアートワークス エンターテインメント・アーカイヴ」
なのね…(^^;
というわけで一応予約中。

芦田さん…子供達の首が長いよ。子供なので首は短く、って昔の設定に書いてあったっけなあ(懐古)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3