« 1GのiPod nano | メイン | 日経プレスリリース »

メカアクションシリーズ 銀河漂流バイファム…?

シーエムズコーポレーション(サイトの方は情報未掲載のようです)から「メカアクションシリーズ 銀河漂流バイファム」が出るらしいです。…しかし、どんなものか写真がない状態で誰か予約するんだろーか。今見たら写真入ってました。
こちらの記事Q部ログによると、あんまり期待できなさそうな。
DVD発売に伴う動きはこれくらいなんですかねえ。アニマックスとかで放送してくれないのかな…(なんか某ガンダムばっかり放送の形を変えてエンドレスでやってる気がするんですが気のせいですか)

写真がない、と思ったらこちら括琉の静かなる日常さんで紹介されてました。な、るほど?

追記:
楽天にありました<カラー写真。う〜ん。
これがデュラッへだったら、買っているだろうか?…やっぱり完成度見ないとわからんな…

グッジョブだったらポチッと→

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: メカアクションシリーズ 銀河漂流バイファム…?:

» メカアクションシリーズ 銀河漂流バイファムが発売延期だそうで from ミューラァlog/SPS-V
「メカアクションシリーズ 銀河漂流バイファム…?」の記事で紹介した「シーエムズコーポレーション メカアクションシリーズ 銀河漂流バイファム」ですが。 当社... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3