« 絶句… | メイン | メカアクションシリーズ 銀河漂流バイファム…? »

1GのiPod nano

iPod nano

17,800えん…まったくこれですからーー(TT
お買い物はタイミングが難しい。

前からほしかった人はうれしいでしょうねえ。私もiPodminiを持ってなければ、このタイミングだっただろうなと。2万切るのは魅力的。容量も240曲入れば十分だし。
あ、いいなあ。

参考
[市況]アップル1GBテコ入れの理由、iPodに1GB nano投入とshuffle値下げの裏事情

グッジョブだったらポチッと→

コメント

それでもまだ買ってないけど、どうせ買うなら4GB・・・と思ったりして。
手持ちのCD、1000曲もあるのかしら〜(笑)

 うーん、アップルが新商品出すと古いのを値下げするのは普通のことだからなあ。
 shuffleとnanoが競合するからshuffleがいずれ先細って撤退ってのもnano発売の時から囁かれてたことだし……この評論は正直、今頃何言ってんだかなという気がしないでもないかも。
 というか、単に「アップル必死だな」って言いたいだけと違うかこの人という感じです(笑)。

 mini、ろくに使ってないんだけどnanoほしい……わたしもどうせ買うなら大は小を兼ねる4GB……。

 あ、あれ、なんで名前欄から名前が消えるんだろう……。

一枚のCDに多く見積もって15曲だとすると、66枚分のCDということになりますか。それくらいだったらあるかもしれない。…アルフィーは1000曲軽くあるんではないかと思ったのですがどうでしょう(笑)
私はCD全曲入れるってことはないからなあ…というか入れる作業の方がめんどくさいので、今入っているのは近々に聴きたい曲。このまま入れる曲を増やして行けば10年後にはいっぱいになるかも、という感じです。
大は小を…私の現在の生活は、かぼちゃ丸ごと一個持った阿部寛が「半分でいいんです」とたしなめられて「そういうもんですかね」というCMを地でいっておりますので(笑)しかしその理由は経済的なというより多く作るとその分食ってしまうからだろう自分。
フィギュアの全日本選手権の時に、荒川はiPodmini(nanoじゃなかった気がする)使っているのをめざとく見つけたので、じゃあ他の選手は、と見ると、あんどうみきはどこかのメモリータイプを使っていて、ああそういえばAppleの他にも選択肢はあるんだなとやっと気づきました。うちはメカがMacなのでAppleを使う理由は一つ多いんですが。
電気屋に行かないのでどんな状態かわからんのですが、他社の攻勢もすごいんでしょうな。私さえ目移りしてしまうかもしれない?
しかし一目見て「あ、nanoだ」「iPodだ」とわかるブランド力は他社製品にはないものですよね。
まあ、ブランド力はどうあれ純粋にAppleの打ち出すミニマルなデザイン(と素材感)に魅力を感じているのですが。

>名前欄
うちはどうもないなあ…?

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3