« 略の語源 | メイン | なにやってんだ〜 »

真下が来ました&室井…

交渉人真下のDVD<プレミアムエディションが来ました。
そのままうちの妹の家に行ってしまいましたが。
あ、パッケージングだけ見ました。
あれですか、ご成婚記念ですか、みたいな(笑)
あのころの雪乃さん、今よりふっくらしていてかわいかったですよね。それを言うならすみれさんもか。
トシによって顔って変わるもんなんですねえ…って話がズレ。

木島のメイキングが見たかったわ。また後日ゆっくり見ることにします。


ところで、容疑者室井慎次DVD…う〜んどうしよう…正直ビミョー。最後の、新城が室井さんに広島行きを言い渡す場面のために、買うか…。あの筧さんの演技は、もう一度見たい気がする。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

私はやっと真下をあまぞんで予約したところです・・・
届くのは来月終わりだろうか。
まぁすべて見てるのでいいのですが。

室井さんは・・・あのネクタイ締めて、小物を見につけ、コートを着るシーンのために買おうかな(苦笑)

12月30日まで予約やってるんですねー。木島見てDVD欲しいと思った人もいたでしょうね。
なんか特典物がどかっとあると、見るのも気が重いっていうか(ゼータク)テレビリアルタイムで小出しだともっとやってーーと思うんですけどね〜〜

そういえば、コート着てるクリアケースかっこいいですよね。あれだけ欲しいな…でもあれだけのために送料かかると思うと〜〜〜(苦笑)
あれで全部イメージ統一してくれてもいいくらいの出来だ!

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3