« バイファムweb | メイン | 筋肉痛ですよ »

突然デュラッへの壁紙。

いきなりですが、デュラッへの壁紙。Shadeで作っていたものです。
ほんとは壁紙ではなく、サイトのバナー画像作ろうと思ったんですけど…いきさつはいいですかはい。
クリックしたら大きいのが出ます。1280*1024サイズです。自分のデスクトップに合わせているので、小さいのは作っていません。


やっぱりラブです。

作りかけの全身データ、日々Shadeの使い方を習得しているのもあり、一から作り直したくなっています(やめとけ…)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 かっこいいー!
 かっこいいですが……夜中はちょっと恐いです(笑)。

こちらではご無沙汰ですー。

頁が表示された瞬間、目が合っちゃいました(笑)
いやー、かっこいいっすー。
最近のアニメってせっかくいろんな技術使えるのに、妙に薄っぺらな画面多いので、こういうの見習って欲しいなー、なんて(と、語れるほど全く観てないんですが。古典アニメファンのグチですな(苦笑)CG多用画面と普通の画面との落差にいつも違和感感じてるんですよね・・・)。

アニメーション使って目玉が点滅したりしたら余計に怖いですか?(笑)ぼーっと赤く点ってくる目(そしてその奥(つか、下方か)には虎視眈々とチャンスを狙うミューラァーが座ってるんすね〜。

>深度さん
夜中は、あのミューラァの生首壁紙の方が私は怖いです(笑)

>一美さん
お久しぶりのカキコありがとうございます。
私も今のアニメの作り方はわからないので、CGと人物(セル?)の組み合わせをどうやっているのかがわからんとです。明らかに絵が違いますよね。
あー実は、目を光らせてみようとフラッシュの体験版ダウンロードして、やってみていたんですよ(笑)でも使い方が全然わかりませんで、チュートリアルやってみなきゃな、…で止まってます。有効期間のうちに作ってしまわないと〜
ぼわーんて音が入れられたらもっといいんですけどね、そこまでは高望みしすぎですね^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3