« 雪が降る〜雪が降る〜雪が白く降りしきる〜 | メイン | 突然デュラッへの壁紙。 »

バイファムweb

バイファムweb、更新されてますね。

更新情報の「Products」リンクをクリックすると、「Episode」に飛ぶところが微笑ましい。

DVD BOX外観、やっぱりこれですか。う〜ん…。昔みたいな、白地にVIFAMロゴだけ、なんていうデザインの方が、私のセンスには合うなあ。ていうか大河原センセーのバイファムの絵の方がまだ…。ていうか*2、大人のおともだち向けの価格なのだから、それを意識してくれてもよかったんではないかなーー

>インナージャケット
えっ!?うしろにいるのは、ジェイナス?!一瞬、XU23Aかと思いました私の目が悪いのでしょうか。
でも、大河原せんせーの絵の方が安心して見ていられるな(以下自粛)

>「Collaboration」
やっぱり。買っちゃったけど、まあいいか。

これが来て一番先に見るのは、きっと「消えた12人」だと思います。未見なので。「カチュアからの便り」も未見ですが、まあ、総集編だし。
映像特典も楽しみ。

そだ、「ミューラァのテーマ」をiPodminiに入れよう♪

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3