« 『BLOOD+』〜『逃亡者木島』 | メイン | コマンド0 »

SWAN MAGAZINE Vol.2が来ました

もっと遅くなるかと思っていましたが、来ましたSWAN MAGAZINE Vol.2

以下ネタバレですので未見の方注意。

表紙レオンだ〜〜と思ったら、中のマンガの表紙になってました。(カラーです)
それとは違うp9のカラー。この作品は既出だ思いますが、レオンの表情がたまりません。
…ところで、レオンが踊るのは真澄以外いない…んですよね?いや、髪型が違うと、女性が真澄だとわからないので〜(苦笑)

以降作品ネタバレ。
美形のダンサー、ジュリアンって、一瞬葵さんかと思いました…髪が長かったから(単純)
レオンがちょうゆうめいになっていることがわかりました。しかもまいあはそのこと<自分のパパが有名だということ>を知らない。だから、読者もそれを知らされるのが遅れたということだな?!(爆)

ひとコマで、レオンが日本でも有名でほにゃららだということ、例のアグリーダックのことも説明していました…。やっぱりモスクワでリベンジしてくれたんですねえ。見たいなあ二人のアグリーダック。
しかもパパ(レオン)は現在、振り付けまでしてるんですね…。ジュリアンが過去パパの振り付けで踊ってる、しかもサポートが似ている…まいあはからだを思い切りのばせる!
…おもしろくなってきました。レオンと踊ったときの真澄のようではありませんか。バランス感覚といい。*「あいつ(真澄)は他の女の子がここまでというところでも数秒長く自分を保つ」byレオン

ジュリアンとアンリ。二人がまいあにどう関わってくるのか、楽しみでんな〜〜。あと名前しか出てきてないジョイ。誰。ていうか誰が葵さんと草壁さんになるんだろう。せいは草壁さんっぽい。フィオナは京極さん…レオンが出てくるにはまだ早いしな…なんて、前作との位置づけリンクを考えてしまったり。

SWANて基本的に悪い人<キャンディ*2のニールとイライザのような人がいないですよね。みんなバレエ好きで一生懸命で。今後の展開が気になりつつも、気持ちよく見ていられるのはそのためかなあ。アダージョの候補から落ちてもマチューはきっと強く生きてくれる。(か?)
次回の発刊、春が待ち遠しいです(><

ところで、今のところレオンの噂ばかりで、真澄が出てこないのは寂しいわ〜〜〜。


あ、そだ、新春早々、公式サイトができるらしい。掲示板とかできるのでしょうか…。個人的には壁紙配布してくれたらうれしい…レオンと真澄の、VOL.2のP9の絵とか。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3