« バイファムwebのスペシャルコンテンツはじまりました | メイン | SWAN MAGAZINE Vol.2が来ました »

『BLOOD+』〜『逃亡者木島』

今日はなんだか盛りだくさんでした。
一つ大きなイベントが終わった感じがします。(ちょとおおげさか)

とりあえずええと、まず『BLOOD+』
今日のデヴィッド、久しぶりに背広・ネクタイ姿を見たような気がします。
今日はハジがかっこ良かったなあ。デヴィッドはさやと電話してるだけだから〜〜〜(^^;
で、りくはどうなったのだ…

『逃亡者木島』
木島のキャラがやっぱいい。子役もよかった。監督が本広さんじゃなくて大丈夫かなと思いましたが、『交渉人真下』でも助監督だった波多野さんだからか、遜色はなかった気がします。っていうか本広色(笑)
…今おどるれじぇんどさいと行くと重いです(苦笑)みんな何を見にいってるのだ…ODOLOGは終わったよ…
とりあえず、おもしろかったです。でもやっぱり、あの歳末にはかなわないけど。
『交渉人真下』に続く終わり方がよかった。ドカジャンはそういうリンクだったのね。
キャストに入っていたアリキリの石井正則、出たのテレビ画面でしたな(笑)
松重さんいいですなあ。爆発物処理班。出る幕あるのかと思ったら、ちゃんと爆発物処理?<黒ひげ>してるし(笑)
あと、稲垣。まじめな人が上部の命令に逆らえずに汚れてしまった管理官を段田安則さんが熱演してましたなあ。段田さんがかっこよく見えたのは初めてです。
最初の方、画面のぐらつきが気になったんですが、ステディカムではああはならないですよねえ?『24』みたいにハンディカム使ったのかなあ?
泣きのシーンにあの曲を持ってこられると泣けるからやめてほしい…(TT

エンドロールで『交渉人真下』の映像使うのはうまい!また『交渉人真下』見たくなる!…と思ったら…直後、
『逃亡者木島』DVD化決定!『交渉人真下』とセット!?
うわ〜〜〜〜またやったなフジめ。そんななら予約すんじゃなかったよーー。…まあ、HDDに録ったから、今回はいっか…と思ったら。
「『逃亡者木島』+『交渉人真下』プレミアムエディション5万枚限定」とありましたので、『交渉人真下』プレミアムエディションの<特典DISC 3>スペシャルDISCを収録!★ このDISCの内容は<未公開>とさせていただきます。by本店
ですねきっと。*かるめんさんありがとう。密林見たけどまだ予約受付中でした。

それはおいといて、エンドロールの『交渉人真下』の木島編集はほんとよかった。かっちょええ。

裏金事件、『交渉人真下』や『容疑者室井』にリンクしてたっけ。もう細かいところは覚えがないので…。
それとも、「まじめな男だ」「上からの命令だ」「着服していない、信じてくれ」…真下2への伏線?


密かに、「にいがたけんけい」と「あおもりけんけい」はこれを見て気分を悪くしないだろうか、と思ったり。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 絶対次回予告ではタキシード姿のデヴィッドが出てくると期待してたのにー!(笑)

あ!そういえば、予告の舞踏会とおぼしきシーンで、さやがなんか変な顔してましたよね。デヴィッドが来ているのを見てそんな顔したのかなと思ったんでしたそういえば。きっとジュリアと一緒なんだな、とも。乙女心は複雑です。

タキシードかどうか、次回に期待ですな。って、同じ背広ネクタイだったりして…

 あの場で背広にネクタイは反則でしょう。というか入れてもらえない気がいたしますよあの背広じゃ(笑)。
 とかいって、あの変なカメラマン(?)のにーちゃんがあのなりでなにげにいたらどうしよう……。

あの背広そんなにガラクタ…(爆)
いえでも、確かにくたびれて見えます不思議です。
カメラマンのにーちゃん、ど、どうするんでしょうね。適当に理由つけて入っていそうな気も…しかもあのなりで(爆)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3