« 明日の私が今日の私にありがとうと言うだろう | メイン | デヴィッド変遷 »

雪・コマンド0・踊る大警察・SWAN

気温が高かったのか、雪は降りませんでした。。。

それより、猫が風邪をまた引いたらしく、鼻を詰まらせてスピースピ言ってます。うるさいのでティッシュで鼻をつかんで拭おうとしたら、めっさ抵抗にあいました。いつもはよろよろなくせに。まだまだ元気だ…


コマンド0、通信の時の台詞が、一番最初のと違うんですよね。多分後の方が合ってる(確かめろよ)「反乱分子とみなす」→「反乱分子とみた!」結構な違いなような気がするので、直そ…


踊る大警察?えーー見なかったです。「青島刑事になりたい」「すみれさんにあこがれて」
…今からウン年前、警視庁のお膝元に暮らしているときに、交番前の掲示板に貼ってある募集要項を目を皿のようにして見ていた私ですので…もし間違ってケーサツカンになっていたら、その方たちと同類項ですので、何とも言えません(笑)「えっ、フジの取材!?キャーー」とか言って、喜んでいたかも…おおコワ〜〜。
そういえば、逃亡者木島の予告はありました?最近目的の番組&んHKしか見てないので、全然わからず…


そういえば、SWAN MAGAZINE 12月に出るっていうの、どうなってるんでしょうね。密林にも予約出てないみたいだし…。でもレオンは出ないかな…。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

踊る!大警察がメインだったのか、木島丈一郎を宣伝するためだったのか・・・
嘘です、ちゃんと実際の警察官がメインでした。でもいつも思うんですが、顔を出しちゃって大丈夫なんでしょうか?
で、木島のCMはばっちり入りました。
あーもう今週の土曜日ですね。タイマーセットしたから万が一忘れても(笑)

入りましたか<木島CM
なんか、顔を出してよろしくない人っていうのはいるみたいですよね。刑事の中でも霞がかかってる人とそうでない人がいるし…

例の予約録画失敗から自信が持てなくなりまして。リアルタイム録画でがんばります。忘れません。10日はほんと盛りだくさんですよ〜
VIFAM WEBにBLOOD+に木島。どうしてこんなに集まっちゃってるんだろう???まあBLOOD+は毎週のこととはいえ。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3