« iPodmini紛失 | メイン | 雪・コマンド0・踊る大警察・SWAN »

明日の私が今日の私にありがとうと言うだろう

今日深度さんおすすめのカレーを作ってみました。おいしかったです。
リンゴはなくて、蜂蜜は賞味期限今年の3月までで、すでに結晶化していて湯煎でもなかなかもとにもどらなかっ……リンゴと蜂蜜がなくても大おいしいのでよかったです。いいものを教えていただきましたありがとうございます。今度はコスモカレーにちょうせんしてみたいと思いますがイオンに行けるのはいつの日か。
そういえば同じ棚にキーマカレーあったんですよね…キーマカレーも作ってみたい今日この頃、肌がみかんの食い過ぎならぬカレーの食い過ぎで黄色くなってしまいそうです。それより体からカレー臭がしそう。

ご飯がなくなったので、こんな時間なのに米をといでいたりしました。きっと明日の私が今日の私にありがとうと言うだろう、と気持ちを奮い立たせて。なんだか滑稽な話ですが、ありがとう、と言う人が自分以外にいないのだから仕方ありません。なにげに寂しい話をしておりますな私。

コマンド0はまたもまとめ描きになってしまっております。明日アップできればと…。シリアスっていうか、くらーい話になるので、こっちまでしんみりしてしまう…なんかおもしろい話はないかいなーー。アニマックスで見たBLOOD+第4話で、デヴィッドが「りく!」と叫んでいるのが視聴2度目にしてやっと理解できたことくらいかしら…しかも状況から判断せざるを得なかったっていう。さやとりくが道を走っている、で「さや」には聞こえないから、ああ、「りく」だーーみたいな。いや、どう聞こえていたかというと、「リーーーーック!」どこの外人を呼んでいるんだろうそれとも店の名前か?

…1度目ではそう思っていました…。


明日は雪だーー。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 おいしかったですか。良かったです。
 蜂蜜は数百年だか千年だかもつそうですから、9ヶ月程度の期限切れなら大丈夫かと(笑)。

 ところでう゛ぃーちゃんはもしやふじのやまいでしょうか。

>蜂蜜の消費期限
えっ、そうなんですか!じゃあ大丈夫だな…がんばって湯煎してみます!

>ヴィー
いやいや、ふじのやまいはさすがに…後日譚がありますので(笑)
あ、くら〜い話とか書いたからですね!ちなみにつわりでもありません〜。

つわりじゃないのか!残念!
ちょっと子育て面白そうなのに・・・(笑)

ミューラァも時々世話を押し付けられたりする。

ヴィー「ちょっと見ててね」
ミューラァ「……」
ミューラァ「おーい泣いてるぞーー」
ヴィー「ほんとに見てるだけなのね!(怒)」

おもしろかったかもしれない…

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3