« バイファムのプラモ再販? | メイン | 「ファーストエンペラー 始皇帝の真実」 »

今日のデヴィッド

タイトルがもう「デヴィッド」になってます(笑)
いや、アニメの内容については皆様書かれてますから…

今日はやっぱり、「ねえ、どう?」とジュリアに言われて全く興味のないデヴィッドでした。
わたしでさえ、「ねえ、どう?」ですぐに、ああ、アオザイ似合うって言ってほしいのね、とわかったのに!ルイスなんて何も言われなくても言ってくれてるのに。
ま、そんなところがいいんですけどね。

リクはどうなっちゃうんでしょうねえ…と書いても取ってつけたようですね(^^;
ていうか、何語でしゃべってるんだろう…(英語?ベトナムの公用語はベトナム語だけど)なんて無粋なことはよしておきます。

ところで、アオザイって好きなんですよね〜。ジュリアは赤いの着てましたが、私は白がいいなあ。テレビで、髪の長い細身の人が着ていて、すごくステキだった。…ので見るだけにします。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 実はわたしもさかんに「何語で会話してるの?」とツッコミいれてました(笑)。

いろいろ考えたんですけどね…
ジョージはアメリカ人だから、カイとリクも英語はなせるのかなーー、ベトナムって公用語が英語なのかなーーとか。でも、そーでもなさげで(^^;
自分の頭にインストールして話せるようになったらいいのに…と、こーかくきどーたいやらまとりっくすを思い出していました。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3