« コマンド0 4ページ進みました | メイン | スタッドレス購入 »

BLOOD+、5話をみた。

というわけで、本日初めてBLOOD+見ました。
1話から見るのは13日からなので、内容には踏み込めないのですが。

デヴィッドかっちょよかったです!渋いです!普通に見ても十分かっこいいですが、一応このサイトの趣旨に沿って、ミューラァとのリンクを列挙してみると。
頬骨もそうですが、口元のしわ。
あと声も、バリトンなところが古田さんと同じで。確かに、こちらの方が重いっていうか、くぐもった声っていうか。ハガレンのスカー(置鮎さん)の声を思い出しました。スカーもハガレンの中では好きなキャラだったし、私の中ではとても重要な位置をしめているらしいキャラの声。
あと肩幅の広さ。背の高さ。後ろ姿。他の登場人物と比較したときに、最も背が高く最もガタイがいい印象を受けるところ。
あと目の角度。たれ目ってわけではなく、顔の角度があるからそう見えるんでしょうけど、目尻に向かって下がって見えるところ(ボウイがそうですな)。ミューラァと違ってデヴィッドには下まつげないのが残念(?)

そして最も「ミューラァ…」と思ったのは、今日だけのシーンですが、デヴィッドがカイに思い知らせるところですね。ロディをトレーラーからはたき落とし、その上ブーツで蹴っ飛ばしたミューラァを思い出しましたよ。まあミューラァの方はデヴィッドに比べると動機の点で大分大人げないですが〜〜〜〜(苦笑)

ちょっと話はズレますが、ヴィーの髪型(前髪)って実は杉本彩から貰ってまして(苦笑)杉本彩の方は、料理は超うまいし色っぽいし、ヴィーとはまるっきり違う女性ですが。
この間見ていた番組で杉本彩が、自身の男性のタイプについて「皮を一皮一皮むいていくと、中で血を流している男性」みたいなことを言っていまして。要は心に傷を負った男性、ということですな。
「皮を一皮一皮むいていくと、中で血を流している」→ミューラァくん
…なんてモエな表現…。
この言い方といいその時話していた結婚観といい、杉本彩…ちょとファンになりました。

デヴィッドは果たして中で血を流している男性でしょうか。今後が楽しみです。
そういえば、来週の予告にかっちょいいアップがありましたなーー(><

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 うううわしその時間鳥病院でしたよ。
 というかその鳥連れて横浜でアンコールワット展見ちゃってましたよ!<BLOOD
 見れば見るほど萌え要素満載っぽいですなー(待て)。来週はトライしますええ。

 しかし、なんか注目してる部分が微妙に間違ってるような気がするのは気のせいでしょーか?(笑)<デヴィッド

鳥を連れて展覧会ですか!?(笑)あ、でもそんなに大荷物にもならないのか<鳥

ええ、来週はぜひ。来週もかっちょよさそうでしたよデヴィッド!

おっしゃる通り微妙に間違ってます(爆)デヴィッド見て、ミューラァにもこんなにクールなシーンがほしかったとか、拳銃持たせたらかっこよかったかしら〜とか、思いを馳せてみたり。
微妙どころか、あからさまに間違っております(笑)。

まあ、ミューラァがせかい(サイト)の中心になってる私なので勘弁してもらおう…(だれに)

DORAさま、こんばんは〜

ご覧になりましたね〜、デヴィッド。今回は今までの中で一番出番が多かったです。カイにヤンバル行きを諦めさせるために、手加減なしで打ちのめす場面、渋かったですねぇ。持っている銃がやけにでっかいのは、対翼手用だからでしょう。でも銃では死なないんですけどねぇ、翼手・・・(小夜の剣でないと倒せないらしいです)

デヴィッドに膝蹴りを食らっているカイを見て、私も膝蹴り食らいたーい!と思ってしまった私はヘンタイでしょうか・・・

翼手の巣窟へ入り込んだデヴィッド達。小夜とハジは大丈夫そうだけど、デヴィッドが無事に戻れるかが心配。ジョージ(小夜の養父)の安否も気になるところですが。

はい、見ましたです!
いや〜見てよかったです。完全に間違った見方ですが(苦笑)
あのスーツの上着を脱いだ姿にときめきました。いえ、銃を下げてる姿と言った方が誤解がないでしょうか。あのでっかい銃をがちゃりと外したとこもすてきでした。…ミューラァ視点に加え、総じて見方がフェチになっております。

膝蹴り…は痛そうなので、私は人でなくてもいい、あの上着になりたい、と思いました。これもなかなかのヘンタイぶりかと。

確かに、あの3人の中で一番ノーマルに人間に見えますデヴィッド。そんなにすぐに死んでしまうことがあるんでしょうか。せめて最終回2話前<ミューラァと同じくらい>にしてほしいです。ていうかそーじゃなくて、死んでほしくないと言え私よ…

 うわぁぁぁぁん! なんかくやしい!
 次回は絶対見てやるー!

 ……その間は広瀬武夫で遊んでようっと(ミューラァじゃないのか)。

あ、深度さん、実はここ
http://blood-n.aii.co.jp/aii_jp/index.html
で、12日まで無料視聴できるんですよ今回の5話。(例によってMACでは見られませんが)
どうでしょう。
ぜひ見てほしいなあデヴィッドの上着を脱ぐところ〜〜〜!!(違)

っていうか早くミューラァであそんでください…(暗に何を言っているかおわかりですね〜〜?)

 うっ……すいません。今頭の中明治でいっぱいかも……。

 …………

 明治にタイムスリップしたミューラァが、広瀬の世話になるとか……(爆)。

…ミューラァならなんでもよいです(爆)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3