« 夏時間終了&「生命の最前線24時」 | メイン | 調子がおかしいーー »

マキの声の人

今日MONSTERをぼけっと見ていたら、マキの声の人「羽村京子」の名前を見かけて、おやっと思いました。確かバイファム13の時にはもう、引退していらして、ロディの声と同様違う人が当てたという話だったような気がするのですが、あれから後復帰されてたんですね…。それとも、同姓同名?
だとするとロディ役以外は、もう一度集まろうと思えば集まれるわけでしょうか。いや集まったからといってリメイクとか番外編とかできるとはさすがに私も思っていませんが。しかし、どこぞでバイファム13について「ロディの声を弟の菊池さん、フレッドの声を新しい声変わり途中の人、というふうに、繰り上げしちゃったほうがよかったのでは」ていう発言を見かけたのですが、それは妙案、かも?と思った私です。(今の菊池サンの声聞いたことがないので<かも)
あ、でも、ミューラァの声だったら今やってもきっと問題ないよ!!(誰に言ってる)

そういえば私の英雄譚はどうなったのだ…。ううう、もう自分で買っちゃおうかなあPS2…。しかし英雄譚のミューラァが見たいだけ、にウン万は…。スタッドレスタイヤ、もう替えないといけないと今日妹から電話があって、ちょっとショックなのでした…とほほ。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3