« だら〜〜ん。 | メイン | 丈夫な猫 »

とうとうだめかと思いました。

ふと思いついてふとんをめくってみると、中で寝ていた猫が、口をぱっかりと開け、だらりと舌を出して虫の息でした。
ああ、もうだめか(すごい年寄りなので)と思いつつ、鼻が詰まってるようだったので、母の注射器(針は付いてない)を鼻の穴に突っ込んで吸引してみたり。すると、いやがって顔を動かすのです。それで大したことはないらしい、と踏んで、しばらく布団から出して絨毯のうえに転がしておいたら、だんだんと息が静まりました。

………なんのことはない。布団の中で、酸欠状態になっていたらしいです。嗚呼。
もう二度と布団の中には入れてやらん。

一応、明日医者に連れて行こうかと思っています。鼻が詰まって呼吸のたびにすごい音をさせてます。このままでは本当に窒息してしまいかねない(汗)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3