« 今度はなんだ〜〜 | メイン | 口笛>吹いたような気がする… »

古田さんご結婚だそうです。<追記

い、いや〜〜、さすがブログ、っていう情報が入ってきました。

地方声優の日常: ちょっとのんびり東京行き

おめでとうございます♪ということで。
パーティーには、前田日明さんとかきなさったりするんでしょうか…。あ、所英男とか(なぜにHERO'S関係ばかりを挙げるのだ私)

僕にとっては『銀河漂流バイファム』の頃から活躍されていた「憧れの声優さん」のお一人。

ミューラァのことですよね。ふっふっふ。「バイファム」「古田信幸」キーワードが一緒になることは殆どないので、「ミューラァ」の名前がなくても嬉しい幸せなわたくし。

以下追加------------

ヒロ BLOG(日記3冊目):おめでとうございます♪ - livedoor Blog(ブログ)

こちらに披露宴の様子が。格闘技関係の人はさすがに来ないですかね(笑)(HERO'S関係の方が、私が名前がわかるから言っているだけなのです…)
…奥様、私より年下だ(^^;;;

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 へーご結婚ですか。っていうかまだしてなかったのか……。
 いやわたしが言うことでもないんですが(笑)。

 先生、ジェダさんを忘れてます(笑)<パーティーに来る人

>まだしてなかった
てっきり、休日は子供とサッカーなんかして、いいパパさんしてるのかな、と思っていましたが、そうなんですね〜〜〜。

>ジェダさん
どっちかっていうと、身内みたいなもんかなと(爆)司会してたりして。ほんで友人代表で暴露話とかするんですよきっと。
なんて好き勝手な想像してみたりして(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3