« なかなかすすみませんで<こまんど0 | メイン | 古田さんご結婚だそうです。<追記 »

今度はなんだ〜〜

今度は腰痛です。どこかでひねったか。寝過ぎなのか!?
こんなに酷いのは初めてかもしれませぬ。立っているのが苦痛。重さのあるものを持つのが苦痛。買い物も必死です。
東京に住んでいるときなら、浦安の名医のところに行けるのに…。とても小さい診療所みたいなところですが、ソフトなカイロですごくよかったのです。

というわけで1ページだけやっとこさアップしました。ひいひい。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 きっと次のコマはヴィーに蹴られるミューラァと見た(笑)。
 腰痛は後を引くそうですね、お大事にしてください。

腰痛・・・
あまりパソコンの前に座らないほうがいいんじゃ・・・
まずは湿布を貼って応急処置を。
腰痛ナビというHPがありますので、そこを見るのもいいかと思います。私もよく見てる。

痛みが治まったら、足を肩幅に開いて、上半身を(頭を)動かさないようにして、腰を左右ともに10回くらい回すと腰の回りのコリがほぐれていいよと、近所の整体の先生が言ってました。
会社のトイレで腰を回してます、私。
左回しのほうが動きがぎこちないので、左側が悪いようです(歪んでるのね)。

>蹴られる
鬼の形相で「なんですって!!」だけだったのですが、蹴られるミューラァを見たいですか!(←妄想が飛び蹴りに発展している)

>腰痛
昨晩湿布はって寝たら、大分痛みが引きました。医者(脳神経外科ですが)によると「1ヶ月かかりますね」でしたが。まあ養生しようと思います…。
>腰痛ナビ
見ました。で、ぎっくり腰だということがわかりました…。
仕事がパソコン仕事なもんで…あ、でもバランスチェアなので、腰に負担はかかりません。文字をうつ分には。絵はさすがに、難しいです。机の高さが合わないんですよね…。あと10センチ高くないと。タブレットの下に本でも積み上げるか…。

 ええ、見とうございます(笑)。

…………
乞うご期待!(ほんとか)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3