« ざぶんぐる | メイン | こまんど0後のおようふく »

最近強制終了なんてなかったんですが

osxになってから、アプリケーションの強制終了なんてとんとなかったんですが、ついにやってしまいました。マンガ描いているときにです。保存するのを忘れてかなり進めた上、いろいろフィルターかけたらぶちっと逝ってしまいました。ああ、油断した…
とってもやる気なくします。

そんな時は、大体、や〜めた、と放棄してしまうんですが、今日は、やる気なくしたこと自体を忘れるようにして(器用です)、何もなかったように進めました。で終わってから、「あそこでそのまま進んでいたら、もう一枚下書きできたはずなのにーーー」と大いに悔やんでいるという。今度から気をつけよう。

そんなわけで、こまんど0、またも一ページだけですがアプしてあります。あ、昨日だまって1ページアップしたっけ。そんなふうに、だまってアップしていることもあります。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3