« 歌わなくていいからリストにあるのを見てみたい | メイン | 最近強制終了なんてなかったんですが »

ざぶんぐる

多分、バイファムと同時期くらい?にやっていたアニメだと思うのですが(いや、もっと前か?しょうがくせいのときか)、「せんとうめかザブングル」というのを、たまたまさっきチャンネルネコで見ました。

リアルタイムで、かなりちゃんと見ていたはず、なのですが…

ゼンッゼンストーリーの記憶がありません。

ジロンは覚えてる。ブルメも。で、なんか艦がでっかいロボットに変身(違)するのも覚えてる。
でも内容が全く思い出せません。見ていても、思い出すこともなく、それどころか何やってるのかさっぱりわからねえ…
(しかしなんだこの作画、ひどいなあ。バイファム、全然マシかも…)

このアニメ、どうして見ていたんだーー私…???
ジロン好きだったはずなんだけどなあ。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 ザブングルというと昔OUTのパロディにあった「銭湯メカ・ザブングル」しか……。
 あと、ドラム缶風呂とかやたら野趣あふれるアニメだったような気がします(笑)。

あのころのアニメ雑誌って、勢いありましたよねえ。パロディの方を覚えている方が多いとは(笑)
ドラム缶風呂…そんなアニメだったんですか(^^;
私は、ジロンとおんなのこ二人と、男の子の四角関係?を新たに思い出しました。でも結局どういう話だったのかは自力では思い出せていません。歌はしっかり覚えてるんですけど…

ここは地の果て流されて おれ 今日もさすらい涙も涸れる♪
みたいな。音のテンサイか私!?(ヤケ)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3