« 陰陽師<解説書が欲しい。 | メイン | 歌わなくていいからリストにあるのを見てみたい »

テレビで体力消耗

ここ1、2ヶ月くらい、テレビを殆ど付けていなかったのですが、気分転換に2、3日テレビを付けていたら、なんだか体力の消耗が激しいです(苦笑)
逆に考えると、脳みそが休んでたってことなんでしょうなあ。
一日に何時間と決めて、テレビくらい付けたらいいのかもしれない、と思いました。

ま、その前に、いろいろと気をもんだりしたせいもあって、精神的にも疲れていたのかもしれませんが(「陰陽師」で頭しぶったせいも、若干あるかもしれない・笑)

そんなこんなで、マンガを描く体力がなくなってしまい。1ページだけ。
こんなに表情多彩なミューラァでいいんだろうか…すみません。若いからゆるしてくれと思っています。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 お疲れ様です(と言っていいんかいな)。

 いや、ミューラァ割と感情豊かですから、あの人(笑)。
 しかしネルドはいい味出してますなあ。というかなんかだんだん顔の造作が簡単になっていく気がするのですが(笑)。

先日本編見直していて、思いました。<表情豊か
笑ったり怒ったりなんだりしてんじゃん!と。なんで忘れてしまうんでしょう。ていうかあんまり大人げないので、見て見ぬ振りをしたかったのかもしれない、なんて…(爆)

>ネルド
あ、書こうと思っていたんですが忘れていました。
元々こんな顔に描きたかったのです実は。
今が、当初思い描いていたネルドの顔なのです。

…………全く言い訳にしか聞こえんぞ私(爆)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3