« MT3.2にアップグレード | メイン | 陰陽師<解説書が欲しい。 »

明日陰陽師が来る

明日、注文していた陰陽師の12、3巻が来ます(岡本陰陽師です←嘘。岡野陰陽師のまちがい。なぜか岡本綾子とこんがらがった。ゴルファーだってそれは)
ていうか、あれ12巻までとなっていたの、のびちゃったんです…かね?
12巻買いそびれていたので、知らなかったのですが。
楽しみです…と言いつつ。明日読む間があるかどうか。(あっちのブログ参照)

マンガもちょっと今日はアップできません…。2ページ下書きしてあるんだけどなあ。

しかし、大変な一日であった…仕事全然できなかったトホホ。ま、仕方ないっす。

そういえば岡本さん(←岡野さんね)つながりじゃないけど、ブラック・ジャックのアニメが映画になるんですね。ブラック・ジャックサイトでひとしきり遊んでしまいました。あ、それで第二部が10月から放送されるそうで。第一話は有名な、ピノコ誕生のいきさつなので、見たいなあ…といいつつ、放映日忘れそうな気がする。<10/10だ


…アニマックスかどこかで、バイファムの放送はないんだろうか・・・・・・・

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3