« 「室井慎次」シリーズ化??? | メイン | 容疑者予告編映像「灰島篇」&バイファムと踊るの意外な関係 »

itunesミュージックストアにお気に入りは入っているか!?

Nightwish(※リンクはitunesURLのため、クリックするとitunesが起動します)が、やっとitunesミュージックストアに入りました…
と思ったら、「Century Child」だけだった。「once」とかすごいいいのに。あ、最新のアルバムは入りにくいのか…
まあ持ってるのでいいんですが。
とりあえず、追加はされていってるんですね。<itunesミュージックストア
その一方でGREEN DAYなんかなくなってたりする。どういうことなんでしょうねえ。

この中の、「The Phantom of the Opera」(「オペラ座の怪人」メタル調)がいいのですよ〜。メタルだけど、ボーカルが、聖歌の学校に通っていた人なのでなんというか…聖歌調?
「トップアーティストダウンロード」もこれが1位になってますな。

あ、全然話が変わりますが、筋肉少女帯の大槻ケンヂって、解散したわけじゃなくて脱退だったんですね。知らなかったわー。
これもitunes〜で探すと、「キラキラと輝くもの」しかない。昔の「sister strawberry」に入っていた曲が聴きたいんですけどね〜〜。「マタンゴ」とか。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

ん?!
でもこれ、ジャケットがonce(UK版)になってないか?????<itunesのNightwish

お、面白そうですな(おもしろい?)<「The Phantom of the Opera」(「オペラ座の怪人」メタル調)
映画を見に行って、DVDも買おうと思っているところ。
うっかり発売日を忘れていましたよ。

あーーーオペラ座の怪人でしょう<DVD
実は私も、あまぞんのレビュー読みまくっていました今日(笑)映画館では観てないのですが、観たいなーと思っていて。ファントムが原作と違ってかっちょだという話ですよね?(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3