« itunesポカ | メイン | カテゴリーに踊る大捜査線を追加 »

itunesで見つけたおもしろいもの

いやあんまりおもしろかったもんで。

アーティスト名SEX MACHINEGUNSっていうのだが、詳細は不明(調べてません)
Heavy Metal Thunder※リンクはitunes専用です※というアルバムの、曲のタイトルからしておかしい。

伝説のキャッチボール
焼き肉パーティ
ブラジルカーニバル
サスペンス劇場
パンダちゃん
フランケンシュタイン
出前道一直線
ダンシング課長



これをヘビメタでやってくれる。サンバのリズムとヘビメタなんか爆笑。
なんていうか…某聖飢魔IIと比べたら聖飢魔IIに失礼(彼らは大まじめですから)とは思いつつ…昔の聖飢魔IIを彷彿とさせる。(スラッシュ入ってるので趣はちょっと違うけど)あ、爆裂聖飢魔IIみたいなもんか。庶民的なメタル…?(笑)


そういえば、東京事変、全然検索にかからなくなってしまった。開始当時は視聴までできたのに。私が欲しい「遭難」が、確か200円だった。一体どうなってんだーー??

あ、白鳥英美子さんの声聴きました。すごいきれいな声でしたー。
名前「白鳥」っていうのと、OVA4の「白鳥座」ってもしや何か関係あるんでしょうかねえ?

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3