« きょうのコマンド0っていうか | メイン | きょうのこまんど0 »

きょうのこまんど0

実は、ヴィーのイメージはすみれさん(踊るの)が微妙に反映されています。
自分から振った割に、他に興味がそれると話聞かなくなるところとか(例:OD2のカジノの場面。青島の昔話に途中から付き合わなくなるとこ。一応「聞いてるわよ〜」という・笑)
はやくいいパイロットになってね、なんてまんま使わせてもらいました。(使い方はちょっと違いますが)
ていうか、ビジュアル的にも、あれ?この顔すみれさん(ふかっちゃん)ぽいなあ、と思うことが描いていて何度かあったんですよね…

ま、今日はそんなところで。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 ミューラァが微妙にすねてるっぽいのは気のせい?
 いや、かわいいからいいんですけど〜。

言い過ぎたわってコマの顔がすみれさんぽーいとちょっと思ったりしました。
裏っていうか含みがないっていうか、あーいい日本語が浮かびませんが、そういう人と接するのが初めて?
ふふ、たーのしい。

>すねてるっぽい
すねてますか、笑われたからかなあ。
だめだめとしては、かわいけりゃ、それでよし、と(笑)
プライドの高い子だからあんまり卑屈にならないように、は心がけているのですが(私そっちに走る傾向があるので)、すねるぐらいなら…
いや、かわいいもんですな〜〜(だめだめ〜〜)

>言い過ぎたわ
私は猫目っぽいのが似てるかなあと思って「とっとと修理して早く帰りたい」のところかなあ。あと、セリフで言うと「帰んな」とかは、建設次官の息子ひったくり事件のときの。起訴できなくて「帰んな」ですね。言い過ぎたわのところは、なんだろう…あ、前髪か!(ワンレングスってやつですか)あの感じが似てるのかな?
わしも描いててたのしいです。ミューラァくんかわいくて(だめだめだめ〜〜)
かわいいミューラァくんだけが目的のだめだめマンガになってゆくのかも…。じゃあ、元の時間<老けたミューラァは…

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3