« 最近ヘンなニュース番組 | メイン | きょうのこまんど0 »

きょうのコマンド0っていうか

更新は…あ、昨日は遅くに1ページ足したんですが。

言わなければわからないかなとも思ったんですが、ここで自白しておきますと。

例えばミューラァのベルトにベタが入ってなかったり、
ヴィーの髪の毛しばるやつにベタが入ってなかったり、
練習機のイスの背もたれを描き忘れていたり、
胸のバッジを描き忘れていたり、
その他大勢の顔が毎回違っていたり(例:ミューラァとケンカした3人)
etc.etc.…

モレヌケポカは数え上げればきりがなく、また今後も続くと思いますが、どーかさらっと見逃して…





テキストの方はほぼ全てのエピソードが出そろってつながってきたのですが、とにかく、長いです。ほとんどセリフしか入れてないのに。この調子じゃあ、何年かかるの?
てか、ちゃんと終われるのかなあ…
でも終わったら終わったで、やりたかったことが終わっちゃって寂しくなりそうな気も、今からしているのでした。気、早すぎです。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 あー、言われなければ気付かなかったのにー(笑)。

 ところでずっと気になっていながら聞けなかったことがあるんですが……。

 この話はOVA4につながるのでしょーか……?

>言われなければ
あ、やっぱりそうでしたか〜〜

>OVA4
そんなわけがありません(^^;
ホテルのオーナーなんて、いやだよう〜〜〜(爆)
地球に行くお話は深度さんが書かれたので、私は違う方面へとりあえず行っとこうかなと。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3