« 正座しなさい! | メイン | 【HERO'S】7・6テレビ放映予定 »

きょうのこまんど0

けんかっ早いミューラァ描くの、なんだか楽しかったなあ。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 なんかこっちのほうがミューラァらしい気が(笑)<喧嘩っぱやい。

 ところで、フツーに軍人さんやるミューラァを書こうと思ってるんですが、ちょっと壁が……。
 どんなタイプの上官の下でなら、ミューラァがフツーに軍人できるのか見当もつかんのです(爆)。コンプレックスが強くて気難しい上に腕がいいとなると、すっごく人を選ぶんですなこれが。
 考えてみたら、本編でのミューラァの上官って、彼をいじめてナンボみたいなのばっかりだったしなー……。

冷静と情熱の狭間の16、7歳にしてみました(???)いや待て、この見てくれで16歳は苦しいだろ私…。
私もこれ、アニメのミューラァに近い気がしています。感情丸出しの。ていうかアニメのミューラァ以外にミューラァいませんて。

>フツーに軍人さん
わ〜〜〜〜いうれしいです〜〜〜〜!!(><
久々にミューラァネタだ〜〜〜〜〜〜!!

>彼をいじめてナンボ
見てる方もそれが楽しかったり苦しかったり。
普通に軍人やるとなると、確かに難しいですよね…。常にミューラァの血のことを判断の範疇に入れないといけないもんなあ。またミューラァも、それを敏感に感じ取ってしまうだろうし。それじゃあ普通に軍人できんやないけ!
ミューラァの立場にかなり理解のあるフェアな人か、もしくは全くミューラァもしくは部下全般の個人的なことに興味がない数量計算頭な人か????
ジパングの梅津艦長のような、昼行灯型とかだったらキャラ的におもしろいかも…。キャラクターでミューラァの難しさをかわす。ミューラァがだまされてくれること前提で(笑)←私的常套手段…というか、好みというだけなのですが、その手の見た目ボケな人が(笑)
私の好みはどうでもいいとして、楽しみにしておりますですよ!!!(><

 多分、気配りするタイプよりおーざっぱなタイプのほうがいいんじゃないかという結論に落ち着きつつあります。
 でもなんか、変なキャラクターができあがりつつあります(爆)。

>変なキャラクター
おお、おもしろそう〜〜
そっちに持ってかれちゃったりして。もしかしてミューラァくん、脇ですか(爆)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3