« きょうのこまんど0 | メイン | いろいろ »

ジェイナスとXU-23Aのガレキ

Team30・ワンフェスレポート2005冬 後編

前回、ジェイナスとXU-23Aのガレキが出ていたようです。びっくり…
今回も出ないのかなあ。。。
あ、でもXU-23Aよりフローティングタンクがいい(そんなマイナーなもの誰が作るんだ)
前に紹介した(デュラッへ1/100ガレキの写真出ていたサイト)『真・ダグラム』さんのサイトの方も、夏は1/100ディルファム出されるそうで(この方が、バイファムコンペでスクラッチのニュートロンバズーカ作った方。ブログ見ましたが、トゥランファムの写真、足しか写ってないの見てもすごい)実物が見てみたいような…

あーーーう〜〜んMACMINI買ったしSHADE7.5も買ったし、金がないのですた…
ガイドブックにって、版権情報もディーラー情報も載ってるかしら。
それで欲しいものが出ているか確認できれば…

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 すみません、バイファムコンペ、V-GENEのほうに転載しちゃいました。
 誰か貼ると思ってたら誰もやらないし……。

 しかしこのかたすごいですねー。こういうことができるのって尊敬しますですよ。

ガンダム系とかボトムズコンペとかならよく見ますが、バイファムは珍しいですからなあ(^^;)惜しむらくはもうちょっとたくさん見たかったなあというもの。どうしても仲間うちになりがちですもんね。

模型をかっちょよくとか可動させられるようにカスタムするのもすごいですけど、スクラッチはすごいですよね〜〜〜というか、全高2センチのトゥインクルヘッドもすごい…

ま、いざというときは頼んでください(笑)。
どうせ夕方には近くまでいかないといけないので、昼間はちろっと行ってみようと思っているので。
いや、一回くらいは行ってみたい。というのが正しい。

ほんとーーーありがとう!!
とりあえずガイドブック入手ですな。販売店はまだ発表になっていないようなので、今のところは個人ディーラーさん情報をネットで日々追いかけてみます。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3