« きょうのコマンド0 | メイン | ありがたい記事です。 »

「君はステキ」のカバー?

的外れトーカー> 未確認リリース情報:「Emiko Shiratori Sings VIFAM」

8月発売予定だそうです〜〜〜なぜに今?
しかもシングルカット??
いきさつはわかりませんが、どこかで歌ってくれたら嬉しいですね。(BSふれあいホールとかで…)

グッジョブだったらポチッと→

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「君はステキ」のカバー?:

» 未確認リリース情報:「Emiko Shiratori Sings VIFAM」 from 的外れトーカー
DiscStation : 君はス・テ・キ †Emiko Shiratori Sings VIFAM†/白鳥英美子(アルバムと思われる) DiscStatio... [詳しくはこちら]

コメント

こんにちは、TBありがとうございました。
私は「サンライズ主題歌アーカイブス」を取り扱いしてるか調べるつもりで「サンライズ」で検索して見つけたんですが、かなり驚きました。

主にクラシックを歌っている方らしい白鳥英美子さんが、何故今になって突然「バイファム」の歌を? というのはとても不思議です。
オフィシャルサイトにも情報が載ってませんし、今のところこのショップの他に取り扱いもないようで…なので「未確認情報」としたんですけど。
本当であれば嬉しいのですが、でも個人的にはオリジナルバージョンが手元に欲しいところです…。ガリアンとセットでソングコレクションアルバム出してくれないかな〜、と淡い期待を抱いているのですが。

こんにちは。コメントありがとうございます。

なるほど、ご紹介のショップのほかには取り扱いがないんですね。
とてもいい曲なので、再び日の目を見てほしいなと私も思うのですが。
白鳥さんはテレビにもご出演なさっているらしいので(ってその晩部身は見たことがないのですが)、ぜひテレビで歌ってほしい、という夢まで気の早いことに見ています(笑)

白鳥さん、オリジナルを歌っておられた佐田さんとご関係でもあるんでしょうか。もし発売情報が本当だとしたら、いきさつが知りたいですね。なにせ20年前の曲ですから、きっかけがあるんじゃないかと思うのですが…。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3