« 舞台に出演予定だそうです。 | メイン | コマンド0更新。 »

MT3.17にアップグレード

ブログのシステム更新というだけなのですが。
セキュリティ問題がございましたので。
しかし…
う〜〜む。
なんかどこかまた変わったのか〜〜〜〜?
コメントの文字数がおかしくなってるぞ。
短すぎて、間抜けだ…。
どのエントリーにコメントが入ったかというのは私は必要ないんですよね…。
コメントした方のHNさえわかればいい、のかもしれない。
まあまた何か考えよう。

新しく入ったNOFOLLOWプラグインのせつめいがえいごなので、全然使えませんよ、先生。(というよりはなっから解読する気なしなわたし。いんどのおともだち<かいしゃのひと>ならわかるんでしょうねかるめんさん…ていうか、かるめんさんのかいしゃのひとは、やっぱり葛西から来てるんですか<それは遠すぎ、っていうか私信すぎ。今ならおいしいインド料理店がばんばん葛西にできてるんでしょうか。日本…いや、葛西インド化計画がもう数年早かったら、葛西生活&踊る生活をえんじょいできていただろうなーーこのあたりはいろいろと悔しい私なのだった…何の更新情報だ)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3