« やなぎさわのかみがたが | メイン | MT3.17にアップグレード »

舞台に出演予定だそうです。

ケンユウオフィス公式ホームページ 古田信幸 名村幸太朗・山中真尋・新山馬之助・麻木めぐみ 舞台「千ちゃんが、行く!」 古澤徹さんが座長を務める『風Rlung』の第4回公演!!

だそうですが…
元々古田さんて、役者になりたかったのかなあ?
と常々思っていたんですが。
声でかいし(違)

まあ今回のは、堀内氏つながりで客演みたいな感じらしいんですが。先方のサイトの、 古澤氏の日記見た感じでは。
でも、講演内容とかキャストとかの情報が、どこにもないんですよねえ…。う〜〜〜〜〜む。

それにしても微妙な日程だ…いや個人的に。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 わたしもそこ昨日見ました。
 でもサイトに飛んでみても肝心の「第4回公演」の内容がどこにも……。
 サイトの作りは激しくあやしげだし、なんかケンユウと同じようなワークショップいきなりやってるし。
 なんかあやしさが炸裂している気がするのはわたしだけでしょうか。

もう少し早ければ一石二鳥だったのにねぇ。
あるかないかわからないデュラッへより、目をつぶったらミューラーだろうか・・・(笑)

>あやしさ炸裂
あやしさといえば、主催者の言葉みたいなのが一番すごいなと(^^;;;;;;

>ワークショップ
テレビで見たんですが、声優の事務所のワークショップはどこでもやってるようではありまする。ていうか乱立気味みたいな。いやそれはかるめんさんに頼まれて録画しようとして失敗した、某声優さんが出演した番組でやってたんですが。うううその節はすまねい……。

余談ですが、サイトの作りって信頼性と直結するもんですね。いえ会社のHP作るのに、下手な作りしたらあかんなと思ったもので。
掲示板見たら、どうもスタッフさんの手作りらしいですよね。

>目をつぶったらミューラァ
……確かに……いや、役によるかなーーー。とんでもないマザコン男だったりしたらちょっと〜〜〜〜(^^;;;;;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3