« コマンド0の続き…って。 | メイン | コマンド0の2 »

コマンド0(いつまでこのタイトルなんだ)

できたそばから上げていく方式。

   

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 おねえちゃんの制服? がなんかいい感じかも。


 ……ミューラァの前髪にさりげないこだわりを感じますハイ……。

>おねいちゃんの制服
見てくれ若く見える服かもしれませんな。ミューラァより5つくらいは上の年齢のつもりなのに。いやこの場合、ミューラァじしんの見てくれの方が問題なんでしょうけど……………………(^^;

>ミューラァのまえがみ
いんやーー頭にホータイ?みたいなのしたら前髪ってどうなるんだろうと……、無意識のこだわりか……。

おねえちゃんの逞しい手足になんとなく惹かれるわたし・・・なぜ?!(笑)

 ミューラァより5歳上というと、28歳くらい……。
 なんか釈然としません(笑)。

>たくましい
ロボットのおいしゃさんなので?(笑)

>28歳
ほんとだ…………(気付かなかった私)
キャラ設定せずにいきあたりばったりで描いてるのが見え見え。
17歳のとき23歳、としか考えてなかった私です。相応に見えない逆バージョンになっちまったよ!
ミューラァが17歳のときすでに23歳くらいにしておかねばならない設定があるんでした。あとから出てきますが…。

 なんとそんな伏線が? なんか先がすっごい楽しみですよ奥さん!(謎)


 そーいえば……。
 今わたしがぽちぽち書いてる話も病院船がネタなのでした……あっでも地球の病院船でミューラァも出ないし、話的にも海の男の艦隊勤務だし(なんじゃそりゃ)、全くかぶりませんので問題ナッシングでございます。

はあ、伏線がメインのはずだったのに(矛盾)、なんかおかしなことになってきていますどうしよう。

もしかしてその病院線ネタ、ミューラァ出そうかなとか言っていたやつではないのですか。そうならぜひ出して下さい〜〜。いろんなミューラァ、読みたいです………。風の便りに聞くミューラァの名前でも可(笑)
……っていうかかぶりようがないです。私のは舞台がびょういんせん、ってだけなので、それらしい話がすこしも……………………………

 なんかいい味出してるげなおじさんが出てきましたな(笑)。

>病院船
 さいです。
 えーと、これミューラァがいいかなーと思うポジションがひとつあったんですが……結局ダウアにふっちまいました(笑)。
 というかミューラァって立ち位置が特殊すぎて、なんか普通に脇役で使うのって使いにくいですね。主役か準主役向きのキャラだな、彼は。

おじさん、描くの実は好きなんです(笑)

>ぽじしょん
ううう〜〜〜またしてもダウアに持って行かれたか!(笑)
あ、でもわかります特殊というのは。脇にあんな人がいると、後でなにかあるんじゃないかと含みを持って見てしまう(笑)

しかしなんだかジレンマが…本編と違って、ミューラァ自身が話を動かすことが殆どなく。周りが右往左往して話を動かしてしまいます。まあ失意の直後だし、今の段階でミューラァが自分からなんかしようって気になるのもへんなので仕方ないんですが。
私としては、本当はかっちょな「俺様ミューラァ」が描きたいんですけど…………。

 おっさんはわyたしもすきです……。

 わたしはごくフツーに部隊指揮してごくフツーに軍務についてるごくフツーの軍人のミューラァがいちど書きたいざます。良く考えたらあの人は軍人としてはイレギュラーなことばっかりやってるような。
 やっぱ軍人に向いてないんでしょうか……。

>ごくフツーの
そう、それが読みたかったのです!!!フツーにお仕事しているミューラァ!!(俺様ミューラァって何私…)
軍人に向いているミューラァ、ぜひ書いて下さい〜〜〜!!!

>軍人に向いてない
ロディのライバル役としてはああなるほかなかったということで?でもほんとは、優秀なはずなんですよねえ?某がんてつ氏も言ってることですし。あ、でもエースっていうのはパイロットとしての優秀さかーー。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3