« バイファムの記事。 | メイン | コマンド0の続き…って。 »

コマンド0で全体表示

…タイトルに意味はありません…。プロット書いているファイル名がなぜかそれなのです>コマンド0
ってうかプロットすら途中です。一体これからどうなるのかも決まっていませ(おい)

とりあえず思いつきでこつこつ描いていったろうと。設定とか穴だらけになるのが既にかくしんできる状況ですが、多めにみてやってください。ミューラァ描きたいだけなんです。っていうかこれ以上描かないと忘れる(それか)

ちなみに下のはまだ下書きです。せいさくはっぴょうみたいな(よく言うよ)

tes1.gif

tes2.gif

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 楽しみざますーぅ。
 これはーOVAで言うところの「気がついたrら病院船に収容されてた」の話になるんですか? つーことはこの女の人はククトの看護婦さん……ではありませんなきっと。
 憲兵とか軍警察とかだったらカッコいいかも……と勝手に想像。

病院船でいいかな、と最初思っていたのですが、病院船ってメカ収容できるのかがわからなかったので、輸送船の設定になっています。あ、でも宇宙空間での作業だったら、病院船の方がいろいろ揃ってるか?じゃあ病院船にしよう。
ってそういう話ではありませんねはい。
OVAいうより、大宇宙のうた以降というか。ミューラァが助けられるのは、ククト側でも地球側でもよくてどちらのパターンも考えてたんですが……。というか実は今後の展開にはどっちでもよかったりするのでした。描きたい内容が、ミューラァのその後でなくて過去なのですじつは^^;。

おんなのひとは、人間の看護婦さんではありません(笑)
軍警察!そういうかっちょな硬派な話が書ければいいんですが、べんきょーぶそくで私には無理〜〜〜なので深度さんぜひ〜〜(笑)

 ぬ、人間ではないというと……ロボットの看護婦さん?(爆)


 軍警察というと、こんな感じ?

 …………

 すみませんわたしには海の男の艦隊勤務か事務屋さんしか書けないようです……。

>看護婦さん
そんなかんじです(笑)

海の男→宇宙の男ということでどうですか(なにを)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3