« ロディが描けず落ち込む。 | メイン | ミューラァ倉庫をつくりました。 »

大人になったロディ(想像)

rody.jpg

こんな感じで……
確かに、描きやすかったです(笑)
髪型、大人になってもこれかよ!と思いましたが、逆に変わってしまうと誰だかわからなくなりそうなので(苦笑)


余談ですが、いつの間にかサムネイルが作れるようになっていました。
この間、Image::Magickは一体どこへ行っていたのでしょーか………なぞだ。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 わお! かっこいいじゃないですか。おねーさん惚れちゃいそうですよ。あの性格のまんまだとちと考えてしまいますが(笑)。

 そういえば唐突に思い出しましたが。
 40話でミューラァがロディに「口のききかたが子供の頃の自分そっくり」と言っていたの、あれ要するに性格が似てそうってことなんでしょうかね?
 とすると成長したロディって……(以下略)

>あの性格のままだと
わかります激しくわかります。

>性格が似てそう
芦田さんのキャラデザメモに「ロディはあくまでネアカ人間です」と書いてありますが…
ロディの将来って、ネアカなミューラァ?(笑)

>ネアカなミューラァ
 うっちょっと想像が……ついたような気が(笑)。
 要するに39話までのミューラァみたいな感じですかね? ちょっとおバカっぽい勘違い系キャラという……(それは言い過ぎ)。

 いやすきですよ39話までのミューラァも。

>39話までのミューラァ
……ミューラァのセリフに「絶対」と付けまくればロディに……
そーいや、「必ず」ってセリフ結構使ってたような気が……(^^;;;;

私も好きですええ、どんなミューラァも。(絵柄の好みを抜きにすれば)
あ、ちがったOVAはいかん、あれはいかん……

 OVA、実は絵柄は割と好みだったりするんですが……多少若いし(爆)。
「ロディというエースパイロットにな」ってあたり。ミューラァが笑ってるというだけでもうご飯3杯はいけますですよ。

 しかしホテルとネラとあの服はいかん、ホテルとネラとあの服は……。

OVAの絵はあしださんっぽいですよね。ちょっと素朴さ(?)がなくなっててケイトさんがこなれた?感じはしちゃうんですが、その傾向がミューラァには若くなって出たのか(笑)

あのロディを指さす場面はいまだに正視する自信がありません…なぜでしょう……(^^;;;;

>ホテルとネラとあの服
どうかんです。いかんです。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3