« ケイトとの別れ | メイン | 大人になったロディ(想像) »

ロディが描けず落ち込む。

ロディを描いてみよう!と思ってがんばったのですが。
だめでした。
子供は無理だわ、わたし……。

どうしよう。

登場人物資料みたいなのを作ろうと思っていたのに、いきなり挫折です。

……じゃあ、ロディの顔の代わりにバイファムの顔にでもするか、と思い立ちました。
バーツはネオファム。
ケンツは…トランファム?あ、れっどべあーでもいいか。
スコットはジェイナスでいいし(そうか?)
カチュアは紙飛行機。ジミーは帽子(まんまや)。
シャロンはイチゴのぱんつ。
じゃあクレアは、ペンチは、フレッドは、マルロは〜〜!?

ルチーナはバザムの舌でいいかもしれない(←この間見たばっかりだからなんとなくこれ)


………なんだか余計わけわかりません資料の体を成しません。

くじけてミューラァ描こうと思いましたら………これまたマズイ感じです。かっこよくなりません…
ダンサーのように毎日レッスンしないとだめなのか…。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 そこで大人になったロディ(想像図)ですよ!(爆)

 ……スコットはどっちかというとエロ本のような気がしますです……。

>スコット
しまった〜〜〜!!!!

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3