« 「Hallo VIFAM」でタイピング練習 | メイン | 『惑星タクト』…? »

眼だけです。

コワイです。
呪われそうです。

aneye.jpg

ミューラァの眼だけがなぜか描きたくなりまして。
こんなもん出してどうする、と自分でも思います。

しかし、いつも言ってますが、瞳孔どうなってるんでしょう。謎です。
単に「ククトニアン」の絵柄上の記号で、ほんとは地球人と同じ瞳孔だと考えていいのでしょーか。


……黒く塗りつぶしたい……。
その方が好きだから、というだけですけども。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 ミューラァの目、実はわたし好きなんです。あの柔らかい色合いがなんとも、すごまれてもあんまり恐くありませんみたいな(笑)。

>瞳孔
 猫みたく良く光を取り入れるから……ってまぶしくてたまらんか。
 でも瞳が白いだけで、随分印象変わりますよね。設定で瞳が黒くなってるミューラァってすごい性格きつそう。いや実際きついんですけど(笑)。

>柔らかい色合い
たとえば赤だったりしたら、ちょっと強烈すぎますかね。
ていうか、そもそも何人?みたいな(^^;
あの青が内面の優しさを表してるんでしょうか。とたまにまともなことを言ってみたり。

しかし、お母さんからもらった部分って、ミューラァの外見のどこに反映されているんでしょーね…???やっぱ眉のあたりか…。あと顎と。

>瞳孔
そうなんですよ印象が随分変わります……
興奮状態だと瞳孔大きくしてすごみを出せますが、あの白い瞳孔大きくしたところで全然迫力ないっていう(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3