« MONSTER【男】 | メイン | 眼だけです。 »

「Hallo VIFAM」でタイピング練習

ハガネノタマスィ サンライズミュージックタイピング

こちらで紹介されていた、タイピングソフト。
「Hallo VIFAM」が入ってるんですね。
うむ。楽しそう。
でも私、英文字になると途端にだめだということを最近知りました。V-JENEさんの『血が憎い』、全然ダメでした…。キーを見ながら撃つ始末。なんちゃってブラインドタッチだったのね私。


……しかもこのタイピングソフト、よく見るとWINにしか対応してないような。ああ……またか〜もう。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

HALLOって、なんか違和感あるなあと思って調べてみたら、
一応「もしもし」って意味があるんですね。
通信用語なのかなあ。

 お名jく〜>英語入力がとたんに駄目。
 やっぱり母国語じゃないからかなあ……。

>Hello, VFAM
 全然関係ないですけど、オープニングの台詞で「Hello, I'm VFAM」って言ってるパイロットの声、妙に明るくて違和感あるなあと本放映の時からわたし思ってたんですが……わたしだけ?(多分そうです)

>はろー
今調べてみたら、CDはちゃんと「HELLO」になってますな…
わざわざHALLOなのかと思った〜〜
頼むよ丸紅インフォテック!>レビュー

>オープニングのHello, VFAM
ああ、私も思います。やっぱりタイトルということで、ですかねえ…「Hello, MAC」は普通ですもんね…
余談ですが、「Welcome home VIFAM7,I'm Mother Arm Computer」ていうMACの声が好きだったり。そこだけなんか空気が変わるように感じます。…ほんとのガイジン使ってるからかもしれませんが。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3