« 富豪刑事8話の古田信幸氏 | メイン | 白い軍服 »

銀河漂流バイファムコンペ

バイファムコンペ実施決定!バイファムコンペレギュレーション

だそうです。なぜ今?と思いつつも、どんなのが出てくるか、楽しみかもーー。

シャロンのいちごのパンツ、作るかーー!(もちろん冗談ですから。……でもミューラァのフィギュアなら作ってもいいな…)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 すみません、ちょっとコーフンしてV-GENEにリンクコピペしてきてしまいました……。

えっ、コーフンですか?!それは、よかったネタ提供できて(笑)
でも確かに、今バイファムやってくれるというだけで嬉しいですわ。
コンペ、一体どんなのが出てきますか…。楽しみです。

ワタシが今まで見た中では、今のところ、こちら↓以上の方がまだ見つかっていなくてですね…
http://ko-titan.hp.infoseek.co.jp/
ハイコンプリートモデルみたいにきっちり塗装されたキレイなのより、バーニア部分が黒ずんでいたり傷があったり汚れていたりした方が好みなのですが、それがわざとらしくもなくできててうまいなと。カタチの改造もうまくて、自分でプラモを素組みしてみたのと、この方のデュラッヘを比べてみたら、全然違ってて愕然としました…。サルとヒトみたいです。(ただ、色がちょっと違うのが惜しいのですが。もうちょっと濃紺にしてほしかった…)
今ARV軍団作っておられるので、アップを待ってるんですが。またジャーゴいじってるんだろーか……かなり形修正入れてたようなので…。


しかし、どこかにかっちょなデュラッヘ作った人、いませんかね〜。特に、1/100デュラッヘのガレキがどうやら出ていた形跡があるので、それが見たい…誰かどこかで出してないんでしょーかね。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3