« 2010年宇宙の旅 | メイン | トラックバックのプラグイン »

久々にまともに描いてみた

ミューラァのイラをまともに描いてみました。
モンスター(アニメ)みたいにいかないかなと思いまして。

m_anime.jpg

アニメみたいにムラなくキレイに描くっていうのは、びだいの日本画受ける前、画塾に通いだした時点で否定されてしまってるので、それを矯正するのはなかなか難しいもんがありまする。
「色が生だよ」とか「こんなにぬるぬるべったりした質感じゃないでしょ」とか言われるの……。

※ちっさくして埋め込んでみました。あの大きさだとあんまりコワイので。
小さくしても、やっぱり顔か。顔がコワイのか。

anime_s.jpg


試しにこの間のマンガに色付けてみたり。
……これは、それなりだなあと思うんですが…
ていうか色ついていようとなかろうとこのミューラァ自体ラブ……

グッジョブだったらポチッと→

コメント

すごくミューラァ(アニメ的)なはずなのに、何故か抑えようもない違和感が・・・。

動いてるとアニメ的彩色って良い(気にならない)んですが、静止画だと何か変だなーと中学生の頃アニメ雑誌を見てよく思っていたのはこういうことだったのかと妙に納得致しました。

ええ、私も違和感を感じます。
単に私の腕が悪いのかなあと思ったんですが…どうなんですかねえ。

 あっ、わたしも……>違和感
 DORAさんミューラァを見慣れちゃったからかなーと思ってましたが……。

>見慣れた
……怖ろしいことに、そうなのかも…(汗)

 ……やっぱ下のミューラァのほうがいいなあ。
 何よりちゃんと23才に(以下略)。

やっぱり23歳に見える方がいいですな(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3