« Image::Magickはどこいった。 | メイン | テスト投稿 »

「ローレライ」フィギュアコレクション

セブン-イレブン・ジャパン 映画「ローレライ」フィギュアコレクション[全10種]  対象商品1本でもれなく1個プレゼント!!

01.02.0304.07あたりすごい欲しいと思ってしまいます。
やっぱり最近軍ものに目が行ってしまっている……てか、メカ?<目が行く
でも…
どこに置くんだ?机の上フィギュア&模型でいっぱい…

それ以前に、こちらにはセブンイレブンがございません。

ローレライのミニチュア、やっぱり海洋堂が作ってたんですな。
ぜひ踊るでも作って欲しい…いやキャラクターで似てるやつ

グッジョブだったらポチッと→

コメント

私も1〜7あたりがちょっとほしい(戦闘機もいいなぁ)ので近所のセブンイレブンに行ってみますわ。
選べなかったらダブることもあろうかと思うので(何個買う気でしょう・・・)そのときには・・・

まじですか!言ってみるもんですなあ〜〜
ダブったらお願いします!
でもおねいちゃんもいるよね……(^^; ←おねいちゃんは不要らしい
おねいちゃんが実物と全然似てないのは、やっぱり肖像権の問題があるからなのかなあ?それとも原作があるから、イメージ固定しないようにっていう配慮?

…でも踊るはそんな配慮いらんはずだもんなあ……とちょっとおもっただけですはい。

現時点の戦利品(?)
戦闘機 2個
海溝に潜る潜水艦 2個

しっかりダブってます(笑)

早速!
出来はどうどすか?<フィギュア

私のような素人からすると、さすが海洋堂!
原型がいいと中国で作ってもいい。
というか、157円のペットボトルのおまけにこれってのがすごいなぁ。

>さすが
そうですか!そりゃ期待大だわ。

中国というと最近驚いたことが。
私にしては珍しく、ブラックジャックのアニメを見ているのですが、あれ、殆ど中国のスタジオ?で作ってるんですね。エンディングに流れるテロップには中国人の名前がズラズラ……
ほんとにアニメは見ないのでわからないのですが、今のアニメってそういう流れになっているんでしょうかね。

あ、アニメといえば「モンスター」もちょっとだけ見たんですが、絵の綺麗さにはびびりました……。原作の雰囲気そのまま。すばらしい。
でもどうしても続きが見られないんですよね……放映される曜日と時間が「覚えられない」
どうしようもありませんこの脳みそ。

モンスターはいいですよね。あの絵柄のクオリティーの高さ(原作との差が感じられない)はすばらしい。

同じく真夜中なのでなかなか見ることができないのが残念。
漫画喫茶で紙媒体を読んでくるか・・・

そうそう、原作と全然変わらないのがすごいですよね!あの作画のクオリティを見ていると、バイファムも作り直してくれ、と思ってしまいます。あ、キャラデザは変えないままで。

あーーエロイカ買わなきゃ(まだ言ってる)

ローレライフィギュアは、映画が公開されたらあっという間に店頭から無くなりました。
うちの近所だけか?

で、結果としてダブったのは
伊507、戦闘機、海溝突入の3個でございましたので、送りますね〜

え?そうなんですか?2月28日スタートしたばかりなのに。
景品がなくなり次第終了って……そんなに少なかったんですかね〜

うお〜〜ありがとうございます!!戦闘機うれしいなあ。

 えーフィギュアは全然買えてませんが、映画見てきました。
 なかなか面白かったですー。話としては小説のほうのほんの表面、しかも口当たりのいい部分だけをなぞっただけですが、テンポがいいし俳優さんたちの演技が気合い入りまくりなので、すごい内容の濃い映画を見たような感じでした。セットもやたら凝っているのでそれだけでも楽しめたし。

 ただ、CGが……いえ、今までの日本の作品にくらべるとはるかに出来はいいんですが……「更迭の艦」じゃないなあ、あの質感は。
 あと、妻夫木くん……俳優としての発声訓練してないのが丸わかりで……。

 そういえば今まで知らなかったんですが、この映画、エヴァの庵野とかパトレイバーの出渕とか結構アニメ系の人も参加してたんですね。

 ……なんか反乱兵士役のキャストの中に「富野由悠季」という名前があったんですけど……。

「更迭の艦」……(笑)。
鋼鉄です。正しくは。

原作読んだあとに見たら、あんまりおもしろくなかったみたいな感想をどこかで見ましたー(笑)
セットはすごいみたいですね。役所さんもそう言っていた…あとセットごと傾くので、衝撃が加わるシーンなどは演技でなくほんとにぶつかってればいいので、とも。

鋼鉄の質感…やはりそうですか。あの重さが出せればいいなあと思っていたのですが……しかし、もしCGでなく模型使った部分であれば、それは海洋堂の責任か!?

つまぶきくんは。。ゲーセンの芸能人オーディションで選ばれた人だからなあ……。番宣見たカンジでも、ちょっと拍子抜けする緊迫感のなさ。←全部見てないのにそこまで言うか(苦笑)

>アニメ系
CG部分でですかねえ…それとも美術ボードみたいなの描いたのか??

>富野由悠季
……同一人物でしょうか……?????えーー??

 あー確かに。
 原作の中の重かったり救いがなかったりする部分がことごとく削られて、本当に単純な、熱い漢たちが日本を救うために敢然と戦う話になっちゃってるので、原作とくらべると展開は薄っぺらいです。
 まあ、小説で「物語」を楽しみ、映画では「映像」を楽しむという感じなのかもしれないです。

>アニメ系
 庵野氏はコンテ協力、出渕氏は水密服デザイン、だそうです。確かに、フルCGの潜水艦戦とかなら、アニメの人のほうが制作にはむいてるのかも……。

 どうもご本人らしいです……反乱兵士富野

母が買ってきたアミノ系ドリンクに「敵中突破」付いてましたので、お借りしているブツを近々お返しする折りに同封致しますね〜。
って、要ります?

>ローレライ
ああ、じゃあこちらも映画見てから原作、の方が楽しめるかもしれませんね。

>アニメ系
アニメの方がCG使いも進んでいる気がしますしね…。CG使うような実写娯楽映画、日本で作ってなかったというのもあるのかなあ。そういう意味では、亀Pがやってることって意味があるのかも……。とちょっと見直しました。技術はまだまだみたいですが。

>本人
………どうしてそんなことに(爆)

>敵中突破
え〜〜ありがとうございます!
って、いいなあ、そちらにもあるんですねセブンイレブン……

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3