« 表紙です。 | メイン | ククトニアンについて »

更新されていたけど。

ケンユウオフィスのサイト、更新されていて、前のように出演者プロフも公開されていましたが。
古田さんのデータ、リディックとか新しい出演履歴が入っているのに「リングス」のままだったり〜〜〜(^^; いいんですけど…いやよくないような……。
お〜〜いZSTですぜ〜〜(><

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 しかもやっぱりバイファム入ってませんなあ。
 数少ない(爆)主役とタメ張る準レギュラーなのに。
 そんなにミューラァ役いやだったのか……?

すっかり諦めていました<バイファム(爆)

バオバブ所属時代の役は書いてないとか、あるんでしょうか。
でもスヌーピーのチャーリーブラウンは入ってるよなあ…
う〜ん。
あ、ちゃんとオーシャンズ11入ってるしーー
新しい情報についてはちゃんと更新してあるんですおねえ…

ということはやはりミューラァの役いやだったんでしょうかねえ…
「大好きな役でもありました」はリップサービスだったか(TT まああんなアンケートではっきり「思い入れなかった」とは言えないだろうけども。。。

……って、単に忘れてるだけなのかもしれないですけど(^^; でもネットで検索かけたら一番沢山出てくる情報だったりもするのに。やっぱりいやだったのか…?(ぐるぐる)

 ……堀内氏が書かせてくれないとか……(爆)。
 そーいえば堀内氏もジェダさん役書いてませんねー。まあ、あの人はいろいろやってるから、わざわざ上げるほどの役もないのかもしれませんけど……。

ミューラァが自分の役より目立ついい役だったから…?(失礼)

>わざわざ上げるほどの
そうですね主役級で当然な人ですもんね…(^^;

でもバイファムって、ロボットものの中ではメモリアルというか、覚えている人も多い、特別な人気のあったアニメだと思うんですが…(ファンの思いこみ?)視聴率は悪かったけど(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3