« junction4 | メイン | 引越終了です。 »

HN

あちらに書くべきことなんですがこちらでこそこそ。

踊るの…というか真下サイトでblog始めるつもりらしいですが、もし参加するとしたら、このままのHN使うのどうかと思ってですねえ……なんというか、悪目立ちしていたし私(苦笑)
でも捜査員日誌は映画公開直後に更新できなくなったので、本当に盛り上がってる最中はいなかったから、そんなでもないかなあ?<悪目立ち
状況がよくわからないもんでですね……

いやそれで爆裂している私の脳の話。

捜査員NO.7933を捨てても(DORAのHNは惜しくないがこのNoと捜査員手帳のエンブレム類が惜しかった)HNを変えるなら、と思い。

捜査員リストで探したらすでにいました「シド」(爆)

くっそう〜〜〜〜〜!!!!!

まんまミューラァつうのもなんだし(十中八九「ミウラ」はいるのよ…)……というわけで考えてみる。

「ククトニアン」「アストロゲーター」「デュラッヘ」「ギブル」「ルザルガ」「ジワイメルウ」「ギャンザー」「ククトモモクイザル」「美男のゲリラ」「エリナ・カーブの母」「スクンサ」「血が憎い」「クレイ8000系ボギーといいます」

………決定的にセンスがないらしい(諦)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

1 美男のゲリラ
2 みゅーらぁ
3 血がにくい

のどれかがいいです。ぷぷぷ

えーーーそんな話にのってもらえちゃったらマジで変えるよ〜〜〜?(爆)

あーーでも美男のゲリラは、男だと思われてしかも「自分でびなんだってむかつくーー」と思われたらいやん。

………ひらがな?<みゅーらぁ(爆)

ほんでもって真剣によーく考えてみたんですけど、
「こんにちは〜〜血がにくいです〜〜お世話になっております〜〜」
……って、
………こわくね?(爆)

というわけで「クレイ8000系ボギーといいます」で通称「ボギー」と呼んで♪みたいな。
マジでそうしようかな……?

ところでHNって文字数制限あったっけ…。遠い昔なので記憶が……


ううう〜〜shadeのレンダリングがまだ終わらない……むむむむ〜〜〜〜(仕事中らしい)

 ……ミセス・ロビンソン……

シュトロハイムー!!!

そういえばギャラクレーとかいうインパクト大な名前のお方もおられましたな………

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3