« ひさびさに大人なミューラァ | メイン | デル・エル軍服 »

ミューラァの声の人<鋼の〜編

鋼のれんきんじゅつしの11話やっと見られました…<かるめんさんありがとう!ついでに好物も…
画面に現れる前の声から、古田さんだとわかりました。でもどこに「レマック」って名前が出てきたのかは全然わかりませんでした…殆ど名無しに近い…ぞ…
しかしあんなおっさんの声当てるようになったんだなあ……そりゃそうだわなあもう40代後半なんだもんね……。

にせもののおとうとくんの名前、フレッチャーなんだなあ。かわいいフレッチャーだなあ(笑)おにいちゃんが片目っぽくって好みだった(片目づいてます……)
いつも思ってましたが、とにかく美術<背景が美しいです……煉瓦が朽ちてるのとか木とかレモンとか。丁寧な描き方してるなあ…羨ましい………(何と比べてかは………)

そういえばガンダムシード?こわいものみたさでちょこっと見てみたんですが。あのキャラデザ……ああいうのが主流なのですか今。鋼のーの瞳ってドールアイを思わせるリアルキレイで、画面を思わずみつめてしまうのですが、ガンダムは………そもそも瞳が丸くなくて……コワイと思いました……←古い人間なもんで。

あれ?声の話題だったんじゃあ……

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 思わず鋼の公式サイト見にいっちゃいましたよ。確かにかわいいフレッチャーだわー〜(笑)。

 でもフレッチャーって姓多いんですかね、今日ハリー・ポッター買ったらやっぱりフレッチャーってのが出てるし……割となさそうなのを選んだつもりだったんだけどなあ。

>フレッチャー

なんか他でも見たような気がします…

セレンディピティ…?(笑)

 お仕事大変そうですが……大丈夫ですか?

 暇つぶしにネットをうろついていたら、古田さんの話題があるブロッグを見つけましたよ。

http://kssi.txt-nifty.com/blog/

 やはり誰でも同じような感想抱くのねん(笑)。

おっ!すごいですねえ。この人古田さんウォッチャー?(笑)

思わずカキコしたくなりますな。ミューラァ知ってるか聞いてみたい(笑)

仕事は…ええ、土日も使ってなんとか、、や り  ま   す……(TT

OSを変えてみたところ、どうにもこうにも調子が悪く、やっと見ることができましたよ・・・

というか、私がものを知らないだけだったのですが。

そんなわけで楽しんでいただけたようで何よりです。

フレッチャーとか(笑)

うーん、まだ何かが調子悪いみたいです。

おお、もしかしてもう日本を発ってしまったのかと思っていたよ。

秋SPですみれさんが青島と交わした夢の地ですよそういえば。

もう準備はできましたか。

OS変えた…XP?う〜〜んWINはもうわからんなあ……

再起動してみたら、さっきより調子がよくなってます(笑)大丈夫か、私のマシン。

OSはMeから2000にしてみました。

あさっての土曜日に旅立ちますが、今、隣にトランクを広げております。行ったことがない場所は、なにをどうしたらいいんだか。

結婚式があるから、なんだかんだと荷物が多くなっとります。

2000か…2000?それもあまり見ないような…っていうか会社で前に使ってたOSな気が……

あそっか結婚式だもんね…「フォーマルスタイル」なわけやね(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3