« スポイトの行方 | メイン | Untitled »

TWINS

いきなり思い立って描いたんですけど証明写真って…。
(クリックすると大きいので気を付けてねーー。タテ600ありまする。)

ダウアの方がアメリカ育ちのフレッチャーに押され気味、に100000点。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 うおー、なんかすごいもんができてる!(笑)

 そうかそういえばフレッチャーってヤンキーでしたっけ。大統領選の共和党大会(なぜ共和党?)で熱狂したり、ヤンキースが優勝すると飲み屋で大騒ぎしたり、世界便器投げ大会見て大受けしてたり、そんなことやって育ってる訳ですな。

 ……ダメそう(笑)。

フレッチャーくんは自称アラバマ生まれだそうですが…?(笑)

>ダメ?

ヤンキーといえば…な通り一遍のイメージで。なんでもイエーで済ますノリと勢いだけはありそうみたいな(ヤンキーへのすごい偏見?)

 そうです。なんちゃってアラバマ生まれです(爆)。

 ……うーむ、国の選択を間違ったか(笑)。でもどう考えてもアジアではないし、ヨーロッパもイメージではないし、ロシア、も相当違う気がするし……。

 おフランス、とかいうのも面白そうだったかも(笑)。

 わたしのアメリカのイメージというと『アポロ13』かなあ。ボール紙とビニール袋と靴下片方で四角い二酸化炭素吸収カートリッジ丸形に改造します! みたいなノリ(なにそれ)。

アラバマ生まれ(爆笑)

あんな狭いところ(駅とかにある証明写真の箱)に大の大人が二人で・・・

学生さんだねぇ。

>おふらんす

もう完全にフレッチャーのイメージがヤンキーになってしまっているからか、すごい違和感……ていうか、私のイラの方が違和感なのか!?!?(えーん)

>がくせいのノリ

そういえばこの二人、30代なんだって今思い出しましたよ。

……私イメージねじ曲げすぎなのか(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3