« セリフが | メイン | 寝るときぐらいはフツウの顔 »

頭膿んでます

huhai.jpg

ミューラァ使っちゃってすみません。
ただいまこういう状態なのです。
もう頭膿んでます。

shadeでデュラッヘ作るぞーいうてる先から仕事で使うことになりまして。
ただVectorWorksで作ってあった3dデータをdxfで書きだしてそれを取り込んだらうまいこと3dのまま行ってくれたので、楽勝かなと思っていたんですが色の設定ができない……いや、できるんだけど、、、ちょっと死にそうなことに、、、
何かやり方があるはずだ、と思うと回りくどいやり方でちまちまやってられない性格なもんでチュートリアル本やらユーザガイド調べていただけどどこにも私が求める答えが載っていない……気がするブツブツ。
頭膿んでるし眠いので今日は締めよう。

明日答えが見つかるであろうか。できなかったら光源に色付けてごまかすか(それはどうよ)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3