« タウト星の独房 | メイン | RB(笑)なるほど »

くちなおし

a0010142_12516.jpg

ちょっと下で露骨に描きすぎたので(でも誇張してないよほんと!)
くちなおし。
ラブ。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

バイファム、オールクリア(笑)したので、あらためてDORAさんの描くミューラァ見ようと、ここ2,3ヶ月のblogを早足ながら見返してしまいました〜。

いや、正直に言うと、拷問シーンのミューラァを描かれていたDORAさん画をもう一度見ようと・・・(笑)

今思うと、非常に楽しいネタふりの数々。今更コメントつけるわけにもいかないので、独り萌えてみる(笑)

あ、私も、フォーク研いでるミューラァの横顔、らぶです(笑)・・・って、いったいいつの話題だ(^^;)

ぎょぎょ。さかのぼってご覧になりましたか……

すごい変遷しているので恥ずかしいです〜〜。最初のころのなんて、もろおじさん、で途中若くなって、またおじさん、しかしこれだと23に見えないぞと反省して、今はちょっと若作りにしております……拷問シーンはおじさん時代ですな……(^^;

あ、実は拷問シーン、意図して映像にならなかったようです。子供(視聴者)にそんなシーン見せない、というのがポリシーとしてあったそうで。じゃあ声だけでも、と思ったけどそれもやっぱり生々しかったので、キーンキーンの金属音?だけになったという…

(でも声、ちょっとだけ聞こえますよね)

そう、いろいろ一人で萌えていたんですねえ……フォーク研ぐあの一瞬、美人ですよね!!

……なんて萌え話、これからもよろしくお付き合い下さい〜〜!!(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3