« 腕時計 | メイン | 固有名詞スペル。 »

きっかけは●●テレビ

a0010142_21652.jpg

ロボットみたい、って昔言われていた。
だから動かないっつの、っていう話。

いや、ネタなくってさあ……
とりあえずミューラァ連行ネタ。
青島、17mの高さから落ちるぞ。


●●テレビの「きっかけは●●テレビ」CMがこっちで見られないのがすごく残念。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

バイファム鑑賞中にこちらで一服←?

>機動メカじゃなかったのか?

“死んだんじゃないのか”思い出し。

脳内混乱中。

さて、これから33話です(笑)

実は●●テレビを青島が操縦しているとか(違)

そういえば33話って、「さよなら愛しの船」でした?

いえ、途中3話抜けているからどれが何話なのかわからなくなってないかと思いまして(^^;

>33話

ちゃんと番台でタイトル一覧コピって来てますので、大丈夫ですよー。で、自分的にはボギーの前に座って、上からのショットでうつむき加減になって手組んでるミューラァ、好みっすねー(笑)

やっぱりククト星に着陸した後はほとんど見てないようで(^^;)それまでは7割方見てたみたいなんですが、「雨上がりの再会」(この回もなぜか印象的で、いくつかシーンを覚えてました(笑)以降ほとんど見てないみたいです(苦笑)道理でミューラァの記憶が薄いはずだ(爆)

あ、今のところ39話まで見ました。今日中にグランドフィナーレ(←?)かな。

青島、絶対好きだろうねーメカもの

うつむき加減になって手組んでるミューラァ

見たときに当然、誰かさんを思い出した私(笑)

>39話

次は、視聴者には全く秘密でもなんでもなかった「ミューラァの秘密」ですね!(爆)このあたりから苦悩の男(屈折しているともいう)になっていく……はず?

>手を組んで

イスに座ってコーヒー(違)なんて飲んでないで、手を組んでうつむき加減で悩んでいてくれたら、ミューラァファンがもっと量産されていたかもしれない、、、とおふたりのかきこを読んでおもいました……。残念。

39話も見どころが多い回ですよね〜。全然違う意味で(笑)。

番外編(笑)まで一気に見てしまいましたー。で、こんな時間(爆)

一気に見過ぎてなんだか消化不良?(苦笑)

もう一回じっくり見返したいシーンもあったり。

・・・・・で、昔見てりゃ萌えてたんだろうなあ的シーン満載@ミューラァ(笑)

まあ、それはそれで何とか<番外編>ただ、一年以上たってる割に、年長三人組があんまり背伸びてないの気になったり・・・成長期のはずなのになあ。あと、ミューラァの体型がなんだかおじさん(以下自粛)いえ、きっと服装のせいですよね?

例によって、変なところにひっかかってます(苦笑)

>39話みどころ

それはスコットが大変オイシイ思いをしたことと、ろーど・がんてつ少佐参上、がはははは、どか〜〜ん!ですか(爆)

>昔見てりゃ萌えてたんだろうなあ的シーン満載@ミューラァ

それは嬉しいです昔とはいえ(笑)

とにかく、お疲れさまでしたーー。これからゆっくり寝て下さい(^^;;;; そして萌え話によかったらまたお付き合い下さいまし〜〜

>番外編

年長3人組の背丈…バーツなんかがびにょーんと伸びていてもいいかもしれませんね。(ロディはあんまり伸びない気がする…あくまで妄想ですが)

ミューラァの体型……ううううううううう〜〜〜〜おかしい、29話ではあんなに理想的な体型だったのに。ああ、軍人やめたから身体鍛えてないんでしょうか……やっぱり彼は軍人やめてはいけません(><

という冗談はさておき、ええ、服装のせいだと思うんですけど……そう思いこむことにしておきます。

大丈夫、私も変なところにしかひっかかってませんから。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3