« アイゼルのきもち。 | メイン | バイファム大図鑑 »

ラウンドバーニアン「スーパーメカニック・ガイド」

今日から有明秘密基地週間が始まりますね。
ということはここに訪れる人口も減るということですね。

というわけでこのスキにバイファムネタを繰り広げてしまう。

※でもこの間に多分室井さんヘッドも作る(はず)ので、その制作過程も入れたりするかもです。


今日まんだらけから、本…じゃねえや、雑誌が来た。
というかそれでたたき起こされた。
毎夜なぜか寝るのが4時になってしまっているので、10時までぐっすりだった…
余談。

ラウンドバーニアン「スーパーメカニック・ガイド」
って要するにロボット模型の雑誌なので、キャラは一切出てはいないのだが。
萌えた〜〜〜
なんでだろ、今までロボット萌えしたことなかったんだけどなーーー。

つか、萌えてるのはデュラッヘとジェイナスくらいなんだけど…
主題になってるバイファムを差し置いてなんなんだが、だってバイファムって何か…なんかを連想させるのだよねなんだろう…鉄人28号…じゃない、アメフトの選手???
……連想がうまくいかないのでやめておく。
親近感の湧くデザインだとは思うんだが、大きさを感じないのよね…あの耳元のアンテナみたいなもののせいかも。

デュラッヘって、どこか色気がある。なんでだろう?としげしげ眺める。
どうやら、バイファムとかトランファムみたいに、ハトムネじゃない…というか、胸張って生きてない感じ(笑)で、姿勢が、ちょっと猫背で腰が前に出ているから、頭がうつむき加減になって、目が、いつもこう…上目遣いな雰囲気がある。「目」って書くのも違和感あるけど(笑)

この雑誌、デュラッヘのコクピットまで描かれていて、ちょー嬉しい。ウイングを上げた後ろ姿もセクシーよVv
でも…どどど、どこに捜査操作してるレバーあんのかしらこのコクピット……???

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3