« 美青年将校拷問。 | メイン | お疲れモード(死語?) »

まいはに〜〜〜拷問の図。

拷問の図希望その1。(まだあるんか!)

a0010142_13140.jpg

リベラリストに拷問されてる、というより…彼の上官に強○されてるように見える(^^;;;;


手の動きに画面の筆跡がついてこないよーー。描きにくいよーー。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

マイハニーがちょっとづつオジサンに・・・なっているような気がするのは私だけ?
いや、そんなことはあるまい。ん〜若いのもよかったが、これも良し。

いや、私もそんな気が<マイハニーがちょっとづつオジサンに・・・

でも、若造よりも、おじさんが拷問されてる方が萌え味が出ると・・・。

オジサンついでに
>Carmenさん
今日初めてCM見ましたですよー<王子@屋上庭園
彼の人を起用した制作会社の担当者に乾杯!(笑)
あのCM見たうちの母が、痛く羨ましがってましたが<庭園>どうして出演者があんな衣装なのかには深く追従せず(苦笑)

…おじさんになっているとしたら、私の絵そのものがデフォルトでおじさんだということですきっと…
だんだん私の絵になってしまっているからです(^^;
ええと一番ホンモノに近い(といってもオリジナルの方も作画担当者によってものすごい顔が変わってしまうので、どれがホンモノとも言い難い部分もあるのですが)イラは、4月13日の、指さしてるやつかと思います…(^^;
そうか私のデフォルトはやはりおじさん…ミューラアさんごめんよーー。でも元々23歳には見えない老け顔だから!つかキャラデザ自体33歳の設定だから!室井さんのナカマだよーー。よかったねーー(←誰に言ってるの…)

え?よかった?じゃあオリジナルの方もミル?(爆)
↑ミューラア話題にコメント付くのが大分嬉しいらしいワタシ。

いや、あのだいぶ(ちょっと?)嫌がっているような表情がいいっすよねぇ、ふふふふふ。

>一美さん
ふふふ、ありがとうございます。
どうしてあんな衣装か・・・私らとしては、まだ(!)普通の服で、なんとなくさわやかでよかったなと思いましたよ(笑)
バースデーライブの記事に日本一フリルが似合う50歳と書かれていましたが、ピンクも日本一似合うかな。

あっ、もしやコメントに困ってますね!?(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3